IMS PR Media (仮)

IMS内のコミュニケーションが生まれるためのメディアを目指して、日々情報をおとどけ中

次の休みはプロレスを観にいこう!サーマル営業・原地が語るプロレスの魅力とは!?!?

こんにちは。

サーマル営業部1年目の原地です。

 

早速ですが、僕はプロレスが大好きです。

20歳の夏休みに初めてプロレスを生で観戦して以来、どっぷりとその魅力にハマってしまい、それからの日々はプロレスの事を考えない日は1日もありません。

大学時代を過ごしたフロリダはプロレスがとっても盛んな州でもあったことから週末はほとんどプロレスの試合を観に車をかっ飛ばしていました。

事実、去年の入社式で新入社員挨拶をした時も、熱の入ったプロレスの話をして雰囲気が微妙になったほどです(笑)

この熱意を仕事にも活かしたい。。。。!笑

 

じゃあそのプロレスの魅力ってなんなのよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この後ちゃんと書くやつ